2019/02/09 14:18





実際にご使用いただいた、(professional)美容師の声をご紹介させていただきます。



Naga

シャンプー使用感半端なくいいね

お値段もいいだけアプローチの仕方はなかなか難しいけど、すごく匂いもちょうど良いいし、すごくよいです!









chiho

使用感はとってもナチュラルで、洗っている時も汚れが落ちている感じはありつつも、刺激は一切なく、トリートメント仕上げ後も、べたつきやへんな残留感もなく、しっとりサラサラでした。

ただ、使った瞬間に感じたことは、香りがあまりないタイプのシャンプーなんだ、という印象はありました。

私としては、ナチュラルかつ機能的な使い心地から、素材がよく、仕上がりのとてもよいシャンプーだと思います。見た目や香りではなく、素材のいいものを選ぶ方も増えてきてるので、そういった方に是非オススメしたいですね。ただ、やはり、リラックスという意味で、たまには香りも楽しみたいなというのも正直な感想です







Keita

めっちゃいいですねー(^^)特に硬い髪質の方のパターン、矯正毛などシャンプーだけでみるみる柔らかくなっていくのが面白いというか初めての感覚ですね。サロンで一度使っただけでこの変化ですから常用したらすごいことになるかもしれませんね!なんか生真面目で繊細でめっちゃodaさんを感じるシャンプーですよねwとてもお客様のリアクションも良い






Motoko

J standardのシャンプーコンディショナー、とっっっても良いです!

シャンプーの泡立ちの細やかさに感動したのと、ドライ後も傷んだ毛先がしっくりまとまってすごく良いです♡香りも嫌味なく優しい爽やかな感じで、この使用感ならお子様にもおすすめできますね!






Abe

泡立ちも良くてどんな髪質の方にも使いやすかったです。

私自身の髪(くせ毛ハイダメージ矯正毛>_<)にしばらく使ってみたらだいぶ手触りが良くなりました‼︎

単発で使ってみるより使い続けた方が良さを実感しました。






K

硬毛とか縮毛の、お客様に抜群にいいねー!




 Ari 


ダメージ毛には、栄養が入る様な感じがします。

泡のきめ細やかさからクリーミーな泡になる感じですね。トリートメントも水分取ってなめしながらすると浸透してくれる感じでした。

そそぎ方で重さ、軽さを調節できるかなと。