2019/02/09 12:03




実際にご使用いただいた、お客様の声をご紹介させていただきます。


 reira 

ものづくりの日本。

それをものすごく感じるパッケージのと思いが詰まった中身です。

.

サロンへ行ったときの感動って、ほんまに少しの時間やったりする。

.

日本人はとにかく綺麗好きやから、よく落ちるシャンプーを選ぶ。

.

そうなると、サロンでのトリートメントを自宅で剥がすねん(笑)

.

だからわたしは基本的に

.

「シャンプーで髪を洗ったあと、流す前に少し置く」ことができるシャンプーが好き。

.

#プロフェッショナルシャンプーは、それが可能。

.

で、香りも強くない。

ナチュラルに髪のケアをよく考えたシャンプーだなぁと感心してます。

.

髪ってほんまに大事やから、慈しんであげてほしいって思います。

.

それにしても。。。

どうやったらサロンでの施術したものをキープできるのか、それを考えてくれる美容師さんの想いも好きだ。





 sui 

昨日使ってみて

朝の髪の感じにものすごく感動しております

使い続けてみたいと思います






 mymy 

今までで1番良いシャンプーかもです






 sui 

"ヘアケアにおいて、右にでるシャンプーはないでしょう"


という説明書きは言い過ぎではなく、

これを使い始めてからパサつきがなくなって、

使う毎に髪に艶とコシが出てきた☺︎




 eri 


サロンのシステムトリートメントに使用されている高機能補修成分が配合されてるから

髪がするんっとしてサラサラに。





こんだけブリーチしてるのに

毛先までするんっだよ♡





お値段は張るけど、オススメ!








 rina 

この前、ヘアセットに行った時に驚いたこと!! 元々私の髪は柔らかくて傷みやすいから、いつも美容室でしっかりトリートメントしてもらうし、家でもケアに気を使ってるけど

それでも傷んじゃって色もすぐ金髪っぽくなっちゃう

.

それで美容師さんが長い年月をかけてこだわって作ったこの『J/Standardプロフェッショナルシャンプー、トリートメントがいいって勧められて使ってみてるの

.

そしたら、ヘアセットの美容師さんに「髪がしっかりしてるから、セット取れやすいと思うのでしっかり固めておきますね!」って言われた

.

私の髪しっかりしてるの?

いつもすぐ傷んじゃうから、補修してハリとかボリュームを出すようなヘアケア商品を使ってるって言ったら、「その効果が出てるのかもしれないですね」って









 Naomi 

一週間使って見ました

シャンプーは優しくヘアーを包んでくれるなめらかな泡がすごい!

トリートメントは髪に浸透してるのがわかるくらいしっとりになります‼︎

香りもヘアーサロンに行った時の爽やかなかおりです

こんな商品貰うと嬉しいよね‼︎

パッケージもオシャレだからプレゼントも喜ばれるよ