2019/02/09 11:59



実際にご使用いただいた、お客様の声をご紹介させていただきます。



ryxx

ここのシャンプーほんまに

最強によかった

ツヤツヤはもちろんやけど

まっすぐなるしかなり柔らかくなって

リアルサロン帰りの髪の毛なった

良すぎて家族にも使っていいよー!

ゆうたんやけどみんな気に入って

お父さんは『これどこに売ってるんや?』って

また買おうとしてた








emi

いいことずくめ

私の傷んだ髪の毛も、1ヶ月使い続けたら

とってもしなやかで髪質が良くなってるのを

実感してる

香りも良いし、洗ってる最中も

指通りが良くて

お気に入りのシャンプーです







riena

シンプルでおしゃれなパッケージ

キメ細かい泡立ちにフローラルの香りが最高!

自宅で洗ったのに、サロン帰りのようなサラサラツルツルで柔らかい髪に!

お旦那ちゃんもこのシャンプーいいね!って珍しく言ってた!





aki

使い始めて2ヶ月弱。詰め替え買いました。頭皮がかぶれたりかゆくならないので安心して使えます。

切れ毛ありうねりあり局所にくせ毛、湿気が多い日はモワッとする私の髪

@jstandard_official のシャンプーを使い続けて髪が完全に生え変わった頃が楽しみ

HOWTO改めて読み返す

シャンプー2.3分泡パック

コンディショナー貼付後クシでとかして浸透させる

あかん!どっちもやってへん( ; ;

せっかくの良いシャンプーだし、メンドくさがらず頑張る!






m.m

クセ毛でウネるしボリュームが出やすい髪なので

いかに纏まるかが重要で

いろんなのを試しててこちらは使い始めて

今で2週間ぐらいやねんけどほんまにいいです

自信満々の「ヘアケアにおいて右にでるシャンプーは無いでしょう」のアピールにほんまかいな

と正直半信半疑でしたがw

言い過ぎじゃなかった

前に使ってたのがなくなってこれを使い始めるまでに

子供達が使ってるエッセンシャル2日程使ったら

見事にパサパサになってもて

こちらに変えた途端ビックリするぐらい扱いやすくなって感動でした

説明書にあったように泡パックをしてから流すと

確かにより良い







yuki

私の髪はダメージヘアなんですが、、これを使うと洗いたて直後から変わります。シャンプーを少し放置して、トリートメントも同じく少し放置してます^^

補修効果がすごく高いので、髪質改善されてます








saaaay

ショート☞☞ボブ☞☞ミディアム☞☞

と髪の毛伸ばし中な私

丁寧にヘアケアする必要がある今

こちらのshampoo&treatmentに助けられています








haruka

最近愛用してる本当におすすめしたい @jstandard_official のシャンプー&トリートメント

シャンプーは23分泡パックするんだけど、洗い上がりサラサラなの

香りもいい

特にカラーしてダメージヘアの方にはおすすめです

これはまたリピートしたい




mao

使い方通りにすると本当に仕上がりがいい

毎日使うことでどんどんよくなるらしいので楽しみ

.

そしてこの際、ずっとしたかった髪を全部ブリーチしちゃおうかと思いはじめてます




mau

パサついたり切れ毛になったり、髪のダメージが気になって、

シャンプーとトリートメントを

「補修」に特化したものに変えました!

J/standardっていうブランドのもの。

日本の「ものつくり」は最高レベルが当たり前。っていうブランドコンセプトに惹かれてコレに