2018/03/16 16:44


シャンプーを贈り物にという選択


贈り物にはセンスが問われます。
あまりに高価すぎず、気を使わせず、使えばなくなる。
毎日のバスタイムを贅沢にしてくれるシャンプーは贈り物に最適でしょう。



・日々忙しくなかなかヘアケアの時間が取れないママに。

・自分ではなかなか買えないけど、いつかはと憧れる彼女に。

・いつも気にかけてくれる友人へのささやかなギフトに。

香りは嫌味なく、優しい爽やかな造りとなっております。



私は昔から友人へのギフトはヘアケアを送っています。

結婚式の引き出物にも、二次会のプチギフトにも対応させていただきます。




喜ばれないことは絶対ありません。

何を贈ろうか悩んだら是非シャンプーを贈ってみてください。